初!川崎水族館🐡
5月ラストの本日は・・・ 電車🚃とバス🚌を乗り継ぎ、川崎水族館 カワ
5月13日(水)〜5月19日(火)の1週間は曜日対抗の「サイコロボーナス玉入れ」を開催しました。 ◆
ウスクラ建設感謝祭へ地域交流としてお出かけしてきました! 大工体験あり、ミニ縁日ありの盛りだくさんな
今日は感謝の気持ちをかたちにする特別な制作活動! カラフルなドライフラワーをガラスドームに閉じ込めた
5月5日の「こいのぼり」にちなんで、おやつに『こいのぼりフレンチトースト作り』に挑戦し
5月4日の「みどりの日」、たすきっずしおみでは電車に乗って上野動物園へお出かけしてきました!